HOME 16日 17日 18日 19日 20日 TOP


.
. .

永年私達を支えてくれた夫が還暦を迎えました。
「こりゃ、めでたい!めでたい!!」と、
バリに娘家族と行く事になりました。
何故って、もうすぐ、ハルちゃんが2歳です。
無料海外旅行の最後のチャンスです!

娘達は東京から、私達は名古屋から・・・
それぞれの日程を合わせて調べていると
バリマラソンと重なって成田からも関空からもチケットが一杯。

名古屋便は若干空席があったので、慌ててゲット!!
さて、ホテルですが、
いつもならジンバランかヌサに泊まるのですが、
ハルちゃんがいるので、今回はレギャンかサヌールで。
ファミリーで行くので憧れのヴィラも迷ったのですが、
ハルちゃんが歩き回るので、お部屋のプールに落ちたら大変!
結局、パドマかハイアットで迷って
パドマのデラックスルームになっちゃいました。
ザ・バリワールドでお願いして86500円也!!
ハルちゃんはギリギリ1歳の25000円でした!!


NEXT→




inserted by FC2 system