Saigon Saigon Bar
今日のラストにCARAVELLEホテルの10Fにある人気スポットへ!
ここも、混んでいたのですが、ラッキーにも、テラス席に!!
眺めは最高です。
    
中は少々喧しいのですが、テラス席は大丈夫!
ここに来たら、やはり、SaigonSaigonでしょう!

206050×2+サービス料で237988D
酔っぱらい〜!

ホテルに戻ろうと、ドンコイを歩いていると、噂に聞いた、マッサージの呼び込みの女の子。
アオザイを着て、歩道の椅子に座っています。すぐに分かります。
(これを見てもアオザイを着て街を歩きたいと言う日本の女の子達の気持ちが分からん!)
「お姉さん。マッサージ7$。」そこへ、別の女の子が、マニキュア3$と・・・
ネイルアートをしたかったので、聞いてみると、これも3$と!
TopSalon&Spa
有名HPに、載っている悪名高きピンクのチラシのトップです。
絶対3$だけかと、念を押しながら、ついていく2人!
「大丈夫!大丈夫!」と、日本語で誘われ、怪しい階段を上がっていく。
最初に3$払おうとすると、受け取らない。
あ・や・し・い!!!!
もう、帰る!と言うと、渋々、3$で、OKしてくれました。
ホントは、いくらなのかは知らないけど、3$なら、おすすめです!
海外で、ネイルはよくありますが、肝炎や、エイズが怖くて、塗って貰うのみです!

このデザインから選びます。
大満足!

私達がネイルをしてもらっている間、10人ほどお客さんが来ました。
奥の怪しいマッサージ室に連れて行かれています。
フットマッサージが7$ ボディーが10$と、書いてありますが、あ・や・し・い!!
私達みたいに興味半分で行くなら、最初にお金を支払うべきでしょう!!
でも、私達は、大満足でした!(おすすめ!)

inserted by FC2 system