ある日の日曜日、
新聞の旅行会社の公告を見て「シンガポールって安く行けるな・・・行こうか!」
旦那のその一言に乗せられホームページを見ているうちに、はまってしまいました。

 美味しそうな物があるわ!あるわ!!
そしてあの「リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール」に泊まりたいと、夢が膨らみ、
ついに見つけたHIS様のツアー!ただし、恐怖の1日市内観光付き!

 なにぶん、格安ツアーしか行けない私としては、市内観光ぐらい軽くこなそうと覚悟を決め、このツアーに申し込んだところ、
「リッツ」にひかれて友達と、その娘さん夫婦も飛び入り参加で、なんだかんだと5人でシンガポールに飛び立ちました。

1日目 2日目 3日目
名古屋空港
グリーンガーデン
メイリン嬢
シンガポール航空 市内観光
ラッフルズアーケード
シンガポールは快晴 ホーランドビレッジ バービリヤード
リッツ ハイティ レイガーデン
お手製の計画表 クラークキー タクシー
ジャンボ ナイトサファリ ナイキ
サンテックシティモール
ロビーラウンジ 夜食
ポートキー



『食いしん坊の旅』と、名付け、プランニングした今回の旅。
食事は皆美味しかったです。かなり、力が入っていたから!
でも、ショッピングは、あまり考えていなかったのでデパートでずいぶん無駄な時間を取ってしまったことが、失敗です。
もっと自分に合ったローカルショッピングに行けば良かったです。
また、一ヵ月後に娘とシンガポールに来ます。
準備期間があまり無いので、どこまでできるか判らないけど、もう少し違う旅にしてみようと思います。

inserted by FC2 system