ゴールデンウィークに海外旅行なんて、
セレブのする事だと、この年になるまで、疑わなかった私!!
前回のバリ家族旅行で、すっかりリーゾート・ファンになった夫と娘夫!!
もれなく、全員参加しようとする家族です!
そうなると、休みの取れるGWになってしまいました。

さて、行き先ですが、ムエタイを見たいと言う娘夫のリクエスト!!
しかし、リゾートも楽しみたいと言う娘夫!!
と、なると、タイのリゾート!
プーケットか?!
いや、ここは、もう少しハルちゃんが大きくなってからに、
取っておこう・・・
遠浅で、きれいな海で、魚がいて・・・
あった!あった!!
ナンユアン島!!
プーケットの反対側のサムイ島からスピードボートが出ています。

さて、ホテルですが、ハルちゃんが遊べるプールとビーチ。
サムイの繁華街に近いホテル。それと、予算!!
と、言うことでチャウエンリージェントに決定!!
バンコクは、買い物に便利なグランドセンターポイント ターミナル21。
タイ旅行に強いA&Aさんに、お願いして、
大人118800円 子供103800円
関空2650円(1330円)燃油18000円タイ空港2100円
28日夜関空〜29・30・1日サムイ〜2・3日バンコク〜4日関空
移動日を含めると7日間の長期バケーションが叶いました。
GW時の旅行は、日にちを少しずらすと結構、
リーズナブルに行ける事が分かりました。
さぁ、サムイ旅行の始まり、始まり。

BACK  HOME  NEX

inserted by FC2 system