.

久しぶりに、バリに行きます。
古くからの友達と、どこか行きたいなぁ〜って話になって、
HISの限定アヤナリゾート5日間59800円をゲット!!

アヤナリゾートって知らないなと思ったら、リッツカールトンの名前が変わったようです。
このラグジュアリーホテルが、何故に格安か・・・

*シルバーウィークの前日帰国
*チャイナエアラインで魔の9時間トランジット!

なるほどね・・・乗継が悪いんだ・・・
それじゃ、外に出ないと身がもたないでしょ!
オプションで立ち寄りプランがあるのですが、1万〜2万円します。
もちろん、却下!自分達で台北の町に出ようと思います。

そこで、HISに電話して、外に出られるチケットなのかと聞いたところ、大丈夫だが空港税が含まれるか分からないと・・・
一人NTD300.ネットで調べると銀行で支払うとの情報もあったのですが、いまいち、はっきりせず・・・
乗り換えのターミナルも第2に着いて第1から出発の様で、これまた、いまいち、はっきりせず・・・
セントレアのチェックインの時にでも聞いたら良いか・・・と、適当に出発!!
待ってろよ〜バリ!!

inserted by FC2 system